ベイスターズについてごにょごにょ

横浜DeNAベイスターズについて

ソト選手!佐野選手!

こんばんは!


今日も結果だけですが、ソト選手、佐野選手の打撃で勝てた試合だと分かりました!


ソト選手は欠かせない選手になりましたね!

オープン戦のスイングスピードとバットの出方を見て活躍確実っしょ!(素人目線)と思っていましたが、やはり素晴らしいバッターです。


3Aで実績もあるため、なぜ彼がテストを受けてくれたのか不思議ですね。

とにかく素晴らしいです!


そして佐野選手。去年から打撃を買われていましたが、結果がでませんでした。


今年も序盤こそ苦しんだものの(いい当たりが正面など運が悪い場面が多かったような)、天性の才能を発揮しつつあるように感じます!


もっと打撃を見てみたい選手ですね!


なんとか明日も勝って、連勝を伸ばしてほしいです!