ベイスターズについてごにょごにょ

横浜DeNAベイスターズについて

白崎、高城選手⇄伊藤光、赤間選手!トレード!

コンバンワー!

 

いやーびっくりです。

 

正直、今年白崎選手はトレードあるかな?と思っていました。ここ数年期待されながら、あまり結果がでず、ここ最近二軍生活を余儀なくされていました。

 

長打があって、守備の上手い内野手の白崎選手。特に好きだったのが、当たった時の打球の飛び方です。日本シリーズの東浜投手から打ったホームランは忘れません!とても期待していたので、残念です。

 

ここ数年の苦しい思いをぶつけて、オリックスでの大活躍を期待します!頑張れ!白崎選手!!!!

 

そしてもう1人。高城選手。

明るいキャラクターと強肩、ワンバン処理などとても魅力のある選手だと思います!

 

あの楽しそうな姿を見られないのはとても残念です。横浜ファンになってから、ジョーさんがいるのはもはや必然になっていたので、高城選手のいないベンチは想像できません……( ;  ; )

 

捕手はどこのチームも重宝されると思います!高城捕手は若いですが、試合経験は豊富です。あとは打撃を磨いてスタメンに定着してほしいです!

 

頑張れ!!高城捕手!!!!!

 

 

そして去る選手がいれば、来る選手もいます。

 

伊藤捕手はオリックスでしばらくスタメンを張っていた選手です。最近は若月捕手の台頭もあり、あまり活躍できていませんでした。

 

しかし、経験と力のある選手だと思います!

必ず戦力になってくれると期待しています!

 

もう1人、赤間選手。

 

ごめんなさい🙏あまり存じ上げておりません。

オーバースロー、右腕でまとまったピッチャーだと聞いております。

 

現在、リリーフ陣はかなりきついと思います。救世主になってほしいです!

 

長々と書いてしまいましたが、どの選手にも活躍してほしいです!

 

 

 

 

 

しかし、やっぱりちょっと寂しいですね……( ;  ; )

ファンになった高校生の頃から知ってますから…………