ベイスターズについてごにょごにょ

横浜DeNAベイスターズについて

井納投手ー久しぶりの先発へ

こんにちはーヽ(´Д`;)ノ

 

高校野球が始まる季節になってきましたね!私は予選も甲子園も見るのが大好きです。

ワールドカップとともに楽しみが増えました。

 

本題ですが、今日は井納投手が先発です。イニングをある程度稼げる投手なので先発向きだと思います。またベイスターズはイニングを稼げる投手が少ないのが現状です。

 

3から4失点はしたとしても、7回まで投げた欲しいですね。

とにかく久しぶりの一軍先発。応援しています!

 

そして今日の相手投手は岩貞投手。

対右の被打率が.258 対左の被打率が.188です。

 

左に強い投手と言えます。

打線は1番桑原、3番宮崎、5番ソト選手が鍵になりそうです。また6番に誰を入れるのかも悩みどころです。

流しうちの上手い石川選手が適任かと思いますが、9番に石川選手を入れるのも合っているので誰がいいか分かりません。

 

また柴田選手は最近触れていますので、柴田選手も使って欲しいです。