ベイスターズについてごにょごにょ

横浜DeNAベイスターズについて

横浜DeNAベイスターズ 3位

こんばんは!


今日も重たい展開から、終盤逆転で勝利できました!


最後連打で勝てましたが、田島投手の不調も重なったため、勝てたような気がします。



打線の中では、柴田選手、途中出場の関根選手がいい働きをしていたと思います。


柴田選手はボール球も振らないですし、カットもできます。また、出塁率も高いため、9番に入れるには最適なのでは?と思います。


1番の神里選手が長打の期待できるバッターなので、ぜひ神里選手の前に塁に出てチャンスを作って欲しいです!


また、守備でも大和選手と二遊間を組んで、鉄壁の守りを見せてほしいです。


今週もいい試合を期待しましょう!